こちらはイラスト専用の掲示板です。

注意事項
描く人:
・一枚絵で楽しめる物にしてください。
・リクエストは描いた人が「リクエストを受け付けます」と公言しない限りは禁止。
・絵のアドバイスが欲しい方は「アドバイス下さい」と書いて下さい。
(皆さんどんどんアドバイスしてあげましょう。)
・自分の絵にマイナスコメントを入れるのはやめましょう。
・「コメントください」禁止。
・作品は1日多くても2枚ほどまでに。
・同じ絵は禁止
。 ・残酷な絵は、見る人によっては不快な思いをさせてしまうことにあります。
 過剰に残酷な描写を含んだ絵はご遠慮ください。
・名乗らないの禁止。絵を投稿したらコメントもしてください。


見る人
・作者や絵を見て感動した人が傷つくような発言はやめましょう。
・リクエスト禁止。
・投稿者はちゃんと名乗ってください。

イラスト掲示板に入る



SOS団HPTOPへもどる

Progoo 無料レンタル掲示板・日記 inserted by FC2 system